天使のハンドセラピー GlamorousAngel | サービスメニュー | プラナハーブセラ(オーガニックよもぎハーブ蒸し)

「恋する肌、恋するカラダ」天使のハンドセラピー

Top >  サービスメニュー > プラナハーブセラ(オーガニックよもぎハーブ蒸し)

天使のハンドセラピー GlamorousAngel のサービスメニュー

■カテゴリーなし
プラナハーブセラ(オーガニックよもぎハーブ蒸し)

3,000円~

当サロンは、神戸・西宮初 日本プラナハーブセラ協会に認定されました。
プラナハーブセラとは、呼吸法を用いた癒しのよもぎハーブ蒸しです。

よもぎ蒸しをメニュー化する前から、色々なよもぎを使い試しました。
拘ったのが、飲用でき、癒される香り、、野草であること!
ご縁があり、日本プラナハーブセラ協会をたちあげたばかりの代表の方に出会い、
純粋「質のいいよもぎハーブを使ったよもぎハーブ蒸しをうけて頂きたい」と言う代表の方の思いが当サロンと同じでした。
日本プラナハーブセラ協会が使用するよもぎは、新芽のみ使用してます。
よもぎ蒸しをした時の香りは、自然界そのものの香りで癒されます。

波動にもこだわり、他のハーブとのブレンドを何回も繰り返し、波動を測定!ただ、多くしたからいいのではなく微秒な配分で高い波動のよもぎハーブを作りました。
波動を数字化すると、マイナス21~プラス21になり、日本プラナハーブセラ協会が、測定を依頼した21項目のうち14項目が20以上の数値が測定されてます。そのほかも20に近い数値です。
因みに、ある都市の水道水は、マイナス1~プラス2でした。
波動数値の20と言うのが、凄いと理解していただけるでしょうか?

実際に、日本プラナハーブセラ協会のよもぎ蒸しで、様々な症状が改善された方もふえてます。
多くの方に、このプラナハーブセラを体感していただき、毎日を元気に過ごして頂きたいです。

「西宮駅」徒歩5分 天使のタッチのハンドケア&天然水のスペシャルエステ:Glamorous-Angel

「プラナハーブ(オーガニックよもぎハーブ蒸し)価格」 よもぎ&オーガニックハーブ蒸し40分
 通常価格4000円(次回ご予約価格3500円)
 オプション価格3000円

プラナハーブセラ(オーガニックよもぎハーブ蒸し)

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  おたからや新前橋店  PCショップ R-iSm  まい整骨院 土曜・日曜 開院!  スープカリー奥芝商店おくしばぁちゃん  Stand del Caffe Corte